2016年04月13日

リバレイ レッドレーベル RL アクアマックスレインスーツを買ってみた

 



釣りを始めて4年…

一度もレインウェアという物を買ったことがない。

雨が降るか降らないかのなんとも言えない天気の場合は、基本釣行してみて本降りになったら撤収していた。

先にSHIMANOのウェーディングジャケットを手にしたので、本降り釣行はウェーダーを履いての釣行だった。

時は流れ、いつしかRBBの製品だけで飾ることを決意した。

これから雨が多くなる。

レインウェアが必要だと感じた。

RBBのレインウェアを探すが去年や一昨年の物は欲しいカラーが見つからなかった。

そしてついに、2016年モデルのレインウェアが出ている事を発見し(ま、聞いたんだけどw)自宅に届いた。



ざっくりすぎるインプレ

商品名:リバレイ レッドレーベル RL アクアマックスレインスーツ

image

image

とりあえず思ったより軽く、残念だったのはパンツにポケットがなかったこと。

ジャケットには左右、裏にも1カ所ポケットがある。

蒸れも少ないはずなので、年中着る予定でいる。

雨天時の釣行後に着用感など、細かくインプレしようと思う。



ありがとうございました。



他の九州の釣りブログを見に行く


他のチニングのブログを見に行く


maxrap at 20:00 
インプレ