釣り動画もやってます!
良ければチャンネル登録していただけると励みになります!


2018年05月03日

【RBB】ネットケース

DSC_1473



どうせ掃除してもまたすぐに汚れるからといって、ウェーダーを履いたまま運転することはザラで、基本的に脱ぎっぱ置きっぱでやっていた。

DSC_1475

すると車内に残された土や泥は時間が経つにつれ、掃除機をかけた所でびくともしないくらいに固まっていた。

車を買い替えたタイミングでもっと綺麗にしようとまずはネットケースを購入。



説明と使用感

DSC_1364

■商品説明(メーカーHPより)
ランディングネットの収納、保護に
大型のランディングネットがシャフトごと収納可能なので車内の汚れや臭いがつくことを防止。生地本体は防水性があるので水洗いして何度でも使用可能。
※完全防水ではございません。

・サイズ:W650mm × H750mm
・カラー:ブラック × ホワイト/ブラック × ブルー/ブラック × レッド
・素材:ポリエステル100%

ちなみに、

左がソルパラランディングシャフトで若干大き目。
シャフトが4m、仕舞寸法が63cm。
DSC_1474


一見入りきってないようにも見えるがきっちり伸ばした状態であれば邪魔だと感じる事はない。
DSC_1477


2本入れても物凄く余裕があるのが分かる。
フレームはプロックス アルミフレーム(ワンピース)*ラバーコーティングネット付 オーバル/50/ガンメタ(PX83450GM) PX83450GM
横のサイズが65cmと下の方はかなりギリギリで入っている。
DSC_1478

基本車内管理なので、防水性については未確認。

代替え出来る大きな入れ物があればそれを使用した方がいいかも。

by カエレバ

小さいネットにはこういうのもアリ。

by カエレバ

綺麗にしたい気持ち50%、残りはRBB STYLEへの投資って感じかな。

ありがとうございました。



他の九州の釣りブログを見に行く

他のチニングブログを見に行く

他のシーバスブログを見に行く


Twitterやってますので気軽にフォローしてください。
   
にほんブログ村 釣りブログ チニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村