2017年08月17日

【コスパ最重視】バレットシンカーはこれに尽きる

PAK83_500encointachi20140305_TP_V1


私のブログでたまに登場する釣具のポイント。

宮崎のアングラーであれば間違いなくお世話になっている事だろう。

まあ、それくらい身近にあるという事だ。

前回の釣具のポイントシリーズ第1弾で、ウォータープルーフスマートフォンケースのインプレを記事にしたが今回は第2弾。



激安シンカー

早速ですが、これらを見て一瞬で関連性が分かった方は、私と同じ安いモノには反応してしまうタイプですね。

image

これらは全て、釣具のポイントオリジナルブランド「Takamiya」のファルケンシリーズ。

全く求めていないのに、全ッ然求めていないのにも関わらず、つい買ってしまってるのはよくある事。

セール時になるとワンコイン以下のルアーもあり、安いからロストした時のダメージも少ない。

私の場合、地形が不明な所で犠牲になってもらう偵察してもらう役目と、気分転換に使用するくらいでガッツリとメインで使用する事はないが、勿論ちゃんと魚を連れてきてくれる。(バイブは何でも釣れそうなんだが…)

DSC_0379

image

とまあ、あくまで全ッ然求めていないのにが前提となっていたが、最近、「経費」扱いとして購入しているモノがこれ。

image

今はテキサスリグによるチニングをメインとしている私にとって何が最高か…

これ、11個入りで200円しないんです。(セール時限定のお話)

【ナチュラム】 でもこんな安いバレットシンカーはない。

当然、飛距離、感度、耐久性といった部分では他の素材に劣る部分はあるかもしれないが、私にはこれで充分。

タングステンになるとぐっと価格は跳ね上がるのね。




ありがとうございました。

他の九州の釣りブログを見に行く

他のチニングのブログを見に行く

他のソルトルアーのブログを見に行く


maxrap at 20:25インプレ 
カテゴリ別アーカイブ
宮崎の県央河川でチニングやシーバスゲームをしつつ、しょうもないブログ書いてます。気軽にフォローしてくださいね。
私の一押しアイテムはこちら!
   
にほんブログ村 釣りブログ チニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村